見出し画像

最近のつぶやき

・毎日変わらない日々がいい。刺激は求めていない。美味しい食べ物とお酒、ひとり時間があれば充分だ。苦しいことはもう嫌だ。

・もう少し続けてみる。やめるかやめないかは自分で決めていいからね。

・最近、本を読んだり、勉強したり、書いたり。夏休みを充実させられている気がする。この調子でいきたい。

・今日は朝からバイトで帰ったら夜だった。仕事始めたらこんな日常なのかあ…大人はすごい。

・自分を褒めるって継続のコツだと思う。自分でモチベーション上げていくしかない。

・怒りって連鎖するって知ってから自分は怒らないって決めている。連鎖で向けられた怒りも自分で受け止めて終わりにしたい。笑っていたい。そうしてたら、自分の周りを平和にできるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?