見出し画像

一人じゃないよ

桜も終わり、新緑の季節へと移り変わっていますね。ぼーとしていたら、季節に咲くお花達も
早いスピードで変わっていますね。

ネモフィラといえば、ひたち海浜公園ですが、まさかの近場に見れる事ができました。

初めてのネモフィラ!
なんて綺麗なんでしょう!
来場者さん達、みんなが笑顔になっていました。

一輪は小さくても、沢山集まれば
こんなにも幸せにさせてくれるんですね。

元気をいっぱいもらいました!

この瞬間を楽しむ時間を大切に
過ごしたいですね。

#己書 #己書で笑顔に#己書道場#己書幸座#己書生徒募集#筆ペン文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?