見出し画像

気になってたの🤩この本❤️

こんばんは🙃
インナービューティーダイエットアドバイザーのかすみです🤩

大切な❤️素敵なお友達から本貰いました🤩✨✨

画像1

サプライズでした🤩昨日ね、買い物してお家に帰ったら玄関にお荷物があって。。。

私。。。

なんにも注文してないんだよなぁ🤔と考えていたら。。。

思い出しました‼️私の大好きなお友達がそー言えば「本届きます」って言ってたなぁと。。。

誰にとは言ってなくて、私はてっきりお友達本人が自分の為に注文したのだと思っていました😅

私のためだったんですね😍

嬉しくて😆嬉しくて😭

いっつもわがままばっかり言ってる私のために送ってくれました😭😭

私のわがままというと。。。
家族を犠牲にしないで、自分のやりたい事する!なです🤩

私の考える家族を犠牲にしないとは。。。
今の生活スタイルを壊すことなく、ダイエットの事をしたいんです😌

それが、私のわがまま😍

詳しく今度違う記事で書きますね🤩

お友達の素敵な思いやり😭何より、私より私の事を考えてくれて、ちょっとでも参考になればという思いも伝わってくる😌😭😭😭

言葉にしなくても、一冊の本から伝わってくる相手の思い🥰

信頼があるからこそ伝わる思い🥰

素敵❤️そしてありがとう😍

サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉