見出し画像

企画参加「キュン」しませんか?


こちらの企画への参加記事です。


私、実はこの『推し』システム搭載の企画、初参加なんです。
難しくないですか??
何十記事を書けばいいんだ?ってなる。本気でなる。


なので、私なりの形で参加いたします。


読んだ瞬間に「ああ、このキュンを誰かに教えたい・・・」と思った記事がありました。

よーし!

企画に乗っかって、みんなに「キュン」を届けちゃおう。


さあ、背中にクッションのご用意を。

「ス・ステキ・・・」とつぶやいてのけぞる可能性大です。

準備はいいですか?いってらっしゃいませ👇


キュンですね。キュン・・・

それしか出てきませんよ。

何て言うんでしょう?

こんな夫がいいとか、あんなパパがいいとか、どんな育児がいいとか。

そんなのをぶったぎるほどのキュンです。

ほのパパさん、最高のキュンをありがとう!



今日、私、美容院に行ってきたんですね。

ひさしぶりに前髪つくって、パーマで全体的にふわっとくるっとなっています。

キュンとしたければキュンとさせてからですよね?

さあ、わが家のパパはキュンとなるんでしょうか?

正直、仕事が大変そうでキュンの余裕はない気がします。

まあ、それはそれで「ルン」です。

イメチェンした自分を鏡で見て「ルン」します。

ちょっと何を言ってるのかわからなくなりました。

でも、ほのパパさんのこの記事を紹介できただけで、ルンルンです。



Mapleさん、sachiさん。いつもありがとう。
あなたたちの想いがたくさんの方に届きますように。

〆切は5月16日(23:59)までだそうです。

31日までだと本気で勘違いしていたので、きいすさん教えてくれてありがとう。

このサークルの長のきいすさんのサークルメンバーへの愛を感じました。
うっかり「かす兵衛」になっていたので助かりました。


イラストはキュンとする指輪の画像を、yumenotamagoさんからお借りしました。カワイイ・・・

読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?