見出し画像

noteのくまさん

今日はある人を紹介します。

https://note.com/kuma_san_note


いっしょに歌いましょう。

あるーひー みちびかれー
くまさんにー であったー
ことばの森のなーかー
くまさんに であったー

くまさんがー吹き飛ばすー
思考のーシャボン玉ー

みんなーうーけーとーめーてー
こころではじけるー

ところがー くまさんのー
みためはー くまじゃないー

みんなーだーまーさーれーちゃー
だめだめ きこんしゃだー



みなさんー ありがとうー
くちぐせー みたいにー
いつもかーんしゃするー
それがくーまーこちゃんー

あら くまさん こちらこそ
いつもー ありがとう
くまくまくまくまくままー
さいごはてきとうだー



YouTubeでこの替え歌を熱唱していたら次に流れた曲です。
みんなに届けたい。そう思いました。


おしまいける。


読んで?歌ってくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?