見出し画像

2023年買ってよかったもの

2023年に買ってよかったもののメモ

生活

冬に冷えるのでリモートワーク時の家用に靴下を購入。
かなり暖かく重宝しています。

タオルは大きいと乾きにくいし小さいと足りないしですが、エアーかおるは丁度良いサイズ感でずっとリピートしています。

ガジェット・家電

いくつかのフィルムを使ってきてどれもキレイにはれてきましたが、これは快適に簡単に貼れて数回リピートしています。

SwitchBot Hubを使っていましたが2に変更。
Appleホームでカーテンや照明も見れるようになって快適ですが、まだMatterに正しく対応できていないのでそこはアップデートに期待です。

家用に買いました。すぐに沸き加湿されますが、ちょっと音が大きいのが気になりさらに良いのに来年は買い替えたいです。

昨年3が買うか迷っている内に売り切れとなっていたので今年は購入。
冷やしたり温めたりと快適ですが、首元に触れるのがイマイチうまく行かずで正しく使えているかは微妙。

流行ってずっと気になっていましたが、年末に購入。予想以上に小さく持ち運びに便利Type-Cなのもよいです。他の生活家電も統一して欲しい。

部屋の照明に購入しました。音楽に合わせて色を変えたりと機能はありますが、Philips Hueがこれ一台のみなのであまり活用はできていません。

祖父母宅でコピーやスキャンがしたくて購入。
印刷も無線でできるしスマホが使い慣れない人に印刷して出せたりと良いものを導入できました。自身宅もブラザーで統一しています。

食べ物

年初から鉄不足でずっと購入リピートしています。

朝ごはん何かしら食べないと・・・。けど面倒。
コンビニ飯を毎朝も・・・なときにamazonのセールで購入。
糖質OFFでも気にならない美味しさでした。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?