見出し画像

新刊『愛する人は他にいると言った夫が、私を離してくれません』7/14配信開始

📢< わーい! 新刊のお知らせだよ!

こんばんは、春日部こみとです。
ちょっと頻度が高いですが、今月もう一本新作が出ます!
わーいわーい! やっほうやっほう!

新規レーベル『ルーニカノベルス』さんより

『愛する人は他にいると言った夫が、私を離してくれません』
(ill:炎かりよ先生)

を出させていただきます。

こちらのお話は、父が早逝したため幼い弟と家を守るために奮闘してきたがんばりやのヒロインと、宗教的理由から婚外子が蔑視される世界で王の婚外子として生まれてしまった悲劇の人であるヒーローが、幼い時のたったひとつの思い出を頼りに、愛を育んでいく物語です。

と書いたらなかなかシリアスそうな感じですが、ヒーロー・ヒロインともに(互いに別ベクトルではありますが)飄々としたところのあるキャラクターなので、軽快な調子で面白おかしく進んでいく作りになっております(笑)
(あ、もちろん安心安全のハッピーエンド仕様ですのでご安心を!!!)

そして面白おかしいと書きながらもこちらを「ラブコメ」と紹介しないのは、それなりの理由がございますが、そちらは読んで確認していただければと思います!

何よりの見どころは、炎かりよ先生の描いてくださった麗しいまでに美しいカバーイラストです!!!
美しすぎませんか? 私は最初にこのイラストを拝見した時、涙が出そうになりました。
上巻のお話の流れを象徴する、明るく幸福な二人が描かれていて、ものすごく感動してしまったのです……。
炎先生、本当に素晴らしいイラストをありがとうございました!!

そして、こちらのお話は上下巻となっております。
ということは……そうです。みなさま。ハレルヤ!!!
下巻でもう一度炎先生の天国のように美しいイラストが拝見できるのです……!!!
ありがたい……ありがたすぎる……!!!
みなさま、どうぞお楽しみに!!!!

そして、今回のお話は(も)大変編集様にお世話になりました……!
上下巻、ちょうどいい塩梅の場所(ヒキのある場所)で切るために、パニくる私を懸命に励まし、導いてくださいました……!
担当編集者Y様、本当にありがとうございました……!!!

そんなこんなで、7/14配信開始。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?