見出し画像

愛する人は他にいると言った夫が、私を離してくれません・下

下巻が出るぞ〜〜〜〜〜!

こんにちは。春日部です。
毎日暑いですね。日中ちょっとのつもりで外に出て、暑さと日光の強さにやられて頭痛に倒れることを二度ほど繰り返した結果、日が出ている間は外に出ないことに決めました。どうも、吸血鬼です。
人を殺しにくる暑さですよ。
みなさま、御身くれぐれもお大事に。
お健やかにお過ごしくださいませ……!

さて本題。

『愛する人は他にいると言った夫が、私を離してくれません・下』
(ill:炎かりよ先生/ルーニカノベルス)


が出ます!
やっふ〜〜〜〜! 早い! やったー!

上巻はこちら↓

いや〜〜美しい……!!!!
上下巻をこうして並べてみると、圧巻の美しさですね…!
上巻を読んでくださった方にはわかっていただけると思うのですが、こちらの作品は前半と後半で物語の雰囲気がガラリと変化します。
イラストを担当してくださった炎かりよ先生は、その変化をとても如実に、そして壮麗に描き上げてくださいました。
様々な意味で対になっていて、その美しさもさることながら、作品を読み込んでくださっていることも実感できる、本当に素晴らしいカバーイラストなのです……!
炎先生、本当に素敵なカバーイラストを、ありがとうございました!!!

上巻で、ひょんなことから契約結婚をすることになったメイナードとセラフィーナ。
同じ時間を過ごす中で、お互いの強さや優しさを実感し、歩み寄り、愛し合うようになるのですが、実はセラフィーナには重大な秘密があって……。
(どんな秘密なのかは、読んでいただければと思います!)

下巻では、上巻で明らかになったその秘密を、メイナードが知ることとなります。
その時、彼はどんな選択をするのか。
そしてセラフィーナは、彼の選択をどう受け止めるのか。
お互いへの愛情ゆえに、二人が何を選ぶのか、その結末を見届けてやっていただけたらと思います。

8/25配信開始です。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?