見出し画像

最終安全装置解除。スパダリ郷田くん、出ます!

ーーーはい。

というわけで、新刊「スパダリ郷田くんは、茉美さんの前では待てができない」出ます。(ちなみにわたくしエヴァには詳しくないです申し訳ない)
やったー! おめでとう!(パフパフドンドン)

実は諸事情ありまして、これが私の2023年、1冊目なんですよ。
上半期何してたんやお前、と言いたくなるところですが、ずっと仕事してたんだよ……おかしいね? なんかバグってるのかな? あ、私の脳みそか…。
そんでもってもうすぐ7月とかやばくない? だってこの間おせち食べたばっかりじゃない? おかしいよね?(真っ黒い目で)

閑話休題。

ヴァニラ文庫ミエルさんからの刊行で、現代物となります。
スーパーダーリン、略してスパダリ(内面も外見もパーフェクトな男性の意)郷田(ごうだ)くんがヒーロー。
彼が意中の女性であるヒロインちゃん・茉美(まみ)さんの恋人にしてもらうために、悪戦苦闘する、というラブコメディです。

今回のお話は、タイトル通り郷田くんが主人公。
もちろんヒロインの茉美さんも主人公ですが、郷田くんの悪戦苦闘を面白おかしく書きたかったので、ヒーロー視点多めとなっております。

イケメンの残念な胸中を読みたい皆様、いかがでしょうか。

物語の過程ですったもんだはありますが、もちろん安定安全のハッピーエンド仕様でございます。

イラストを書いてくださったのは、田中琳先生!
もうもう、田中先生の描かれる男性の眼力の強さと麗しさと言ったらですよ皆様!
カバーイラストの郷田くんを見れば一目瞭然ですが、とにかく素敵です…!
見ている者を「射貫く」眼差しですよ。これが。私がヒーローの目線の描写によく使う表現ですが、まさに郷田くんの眼力だと思いました……。
は〜素敵……!!
そしてヒロインの茉美さんの愛らしさ…!これまた可愛いのですよ……!!大きな瞳がキラキラしていて、唇がプルップルで……!
皆様にも素敵な二人を、ぜひ堪能していただきたいです!!

7月初旬刊行予定となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?