見出し画像

親友

以前も書いたけど。
友達百人なんていらない。

私には高校からつながりのある友人がいる。
飲み会のグループ、悩みを打ち明ける相手、
男女問わず。

春日華子の「性」なる日記で登場したエミちゃん。

こぉ~んなにくっつくことなんてない。
でも心はいつも思いやってくれる。

家庭環境も、結婚生活環境も全く違う。

エミちゃんは隠れ自由人。
私は暴走自由人。

バカじゃないの。
そっちが馬鹿じゃないの。と言いながら

大丈夫?
元気にしてる?

地元を離れていてもいつも声をかけていた。

飲みに出かけると・・・
大暴走。
私が千鳥足でも放置ができる無敵の親友たち。

今日も生きている。

今日も素直でいることができる。

彼女たちがずっとそばにいてくれたから。
これからもそばにいてね。
私も離れない。

ありがとう、エミちゃん。
ありがとう、神様

華子

フリーで記事、取材もしています。会社に所属しています。 現在はお給料をいただいていません。記事を読んでいいな♪ 共感! なんじゃこりゃ?! 何か皆様の感情が動いたときにサポートをしていただけると感謝です。いつも読んでいただきありがとうございます。 春日華子