見出し画像

【noteEXPO2021】初投稿で参加!

はじめまして、かすがみです。

noteでの初投稿を準備中に
Twitterで「noteEXPO」のことを知りました。

どうぞよろしくお願いします。

①noteEXPOに参加を決意

Twitterもnoteも始めたばかりだし、
イベントってどんなものかよくわからないし・・・

最初は見るだけにしておくつもりでした。

だけど朝起きたときから
無性に気になってる自分がいる。

職場の昼休み中に
イベント関連の投稿を見て、

帰宅後も
まっさきに皆さんの投稿を見てて・・・

気づいたらどんどん
「スキ」を押していました!


ここ最近の私は
「行動すること」にコミットしてまして

その一環として4月にTwitterをはじめ、
今週末にnoteでの初投稿をすべく準備中でした。

こんな神タイミングで
神イベントが開催されているのに

参加しなきゃ嘘でしょ!

てことで参加を決意しました。

②私の夢を語らせてくだい

さて私の夢ですが、
「Kindle出版すること!」です。

いやまて、
せっかくだし「部門1位をとること!」

参加記念に追加させていただきました!!

準備中のnoteにも書いてるんですが
あるきっかけから副業を考えはじめ、

収益化の手段として
Kindle出版を選択しました。

「お金を得ること」だけが目的なら
Twitterもnoteも必要なかったかもしれない。

そもそもKindle出版である必要ですらなかった。

ではなぜそれらを選択したかというと

・収益だけを目的としたくなかった
・自己成長につながるものにしたかった
・同じ価値観の方々と繋がりたかった

そんなところでしょうか。

まとめ

もしこのイベントを通じて
新たな方々と繋がることができたら

それって最高じゃないですか?😆

乱文乱筆失礼しました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?