見出し画像

【BO:バイナリーオプション】3日目

こんにちは!ka-sugです!

バイナリーに興味をもっている僕。

当然色々なサイトで勉強するんですが詐欺とか色々あるみたいっすね!

僕のセンセーも詐欺リストに載ってました!笑

とりあえず入金した3万は捨て金ですね涙

出金は3万プラスボーナス1.2万の×15倍の取引なので63万分の取引が必要です。

一回千円で630回取引しないといけません。

厳密に言うとマーチンゲールという手法で倍額プッシュするので取引回数としてはもっと少なくすむと思います。

勝率は単純に50%なので勝っても1.9倍ですので資金がつきるのが先だと思います笑

勝率を上げれば話はちがうのですが笑

三日坊主とはこのことですね!笑






\ありがとうございました/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?