ドバイ土産 (دبي تذكار)


2019年5月に書いた記事が下書きでずっと
置いてあったのでせっかくならと思い投稿😂
中途半端に終わっていますが😅


GW、社会人6年目にして初の10連休!🥺

これは遠い国に行くチャンス🤩

ということで
エジプト、アラブ首長国連邦(アブダビ、ドバイ )へ行ってきました。

GWという料金MAXの時に行ったので
お土産は抑えめ😅
記録を残していきます。

※AED1=30円で計算

スーパー購入品

ピアス

165円
ドバイでゴージャスなピアスつけたいと思い
買ってみました😚

安いけど普通に使えます✌️
でも日本で使うタイミングあるかなー?😂 

ブレスレット

14ドル
ドバイでは米ドルも使えるのでドルで購入しました!
日本ではあんまり見ないデザインなので買っちゃいました🤭
袋には入ってなくて飾ってあるのを店員に伝えて
買うスタイルでした!

ブラシ

178.5円
タングルティーザー的なブラシ購入しました!
やっぱり使い心地は本家がいいですね😂
これ、メイドインチャイナだし😇

チョコ

315円 

いちごの味、クランチいり
美味しかった😋
でもメイドインポーランドでした😇

298.5円
こちらもメイドインポーランド😇
チョコの中にゼリーのようなジャムのようなものが
入っていてこれは甘すぎました💦
味はリンゴ、レモン、チェリー、オレンジの4種類!

315円

エジプトであまりお土産買えなかったので
スーパーでピラミッドチョコ買っちゃいました😂


石鹸


6個で315円 
いい匂いで泡立ちも良し!
クリーミーなソープ!
とてもお気に入り♫

クッキー

オレンジ風味のクッキー🍪
オレンジとチョコが合っててとまりませんでした😋
また食べたい、、🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?