バカラに攻略法なんてあんの?

バカラ攻略の記事になります。バカラに攻略法?

そんなもんありません

元も子も無いこと言っちゃいますけど本当にないです。
ただ、
やり方を工夫すれば、だれにでも稼ぐツールとして活躍してくれます。

それが

カス流バカラ攻略
です。

※文面、説明等至らないところ多々あると思いますが宜しくです(´Д⊂ヽ

このやり方を実践してまだまだ日が浅いのですが、
実績として、
5万→30万を3回
3万→30万を1回達成してます。

ハイ!全然実績としては乏しいし、しょうもないですねww
バク勝ちでもなんでもなく30万かよ!

と、思いますよね。

自分も思いますw

ただ、30万で見切ったのにはちょっとわけありでして
(メンタル的にとかそうゆう・・・)

1万から100万にしたい!1000万!!そうゆうのもありです。
イケル、と思います。

思います。とゆうのは時間的余裕、長期間継続できるか?ってゆう部分が関係してきまして、多重債務で支払いに毎月追われてる僕は、そこまで時間的、金銭的余裕が無く実践できていないからです。

5万から30万に行くまでの期間はおよそ1か月かかりました。

5万→10万→20万→40万。

バカラで金額を全ツッパ(全額賭け)すればたった四回、成功すればですが。

それを1か月かけました。

1日何時間もやって?
というのは違くて、毎日数分から15分くらいの
スキマ時間を使ってやってきました。

バカラで負けた時、メンタルきついです。
負けを取り返そうと倍掛けして・・・

この攻略を使ってもメンタルにはきます。

ただ、考え方、向き合い方を変えれば勝てます。

この攻略は

コレをやれば勝てる!
というより
これをやれば勝ちやすくなる!
という攻略になります。

筆者自身のなんとなくの体感ですが数字で言えば
勝率80%くらい
は、あると思います。

100%の勝ちでは無いので攻略法ではないです

そもそも勝率80%なんて言いましたが20%負けます。バカラなので負ければゼロです。全ツッパしてれば。

ただ、この攻略を実践すれば勝てると信じています。実際勝てました。

時間的、金銭的余裕があれば自分ももっとやっていたいです。
※ご融資していただける方のご連絡お待ちしておりますww

前置きはここまでとして、これから具体的な攻略の話になります。
冒頭でもお伝えした通り、文面至らない点があると思いますが、
分かりやすく説明できるよう努力しますので宜しくお願いします。

↓↓ここから↓↓

ここから先は

2,725字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?