見出し画像

How do you feel?

主婦です。

絵を描いた。

自分が思っていること、考えていることを文字に書き出すことで癒されるんだと思っていたけれど、

ここしばらくは自分の内面に目を向けるだけでしんどくなっていた。

書き出すとマイナスばかり溢れて戻ってこれなさそうなそんな感覚。

だから絵にした。
考えずに手を動かせる。
表現に正解はないし
あとで後悔することもない(はず)
芸術家の人はきっとこれでも後悔したりするんだろう。大変なお仕事だ。

1時間ほど塗り込んでは指で擦ってを繰り返した。
集中できたし
なんだかスッキリした。

色んな方法で私の中身を出して眺めていこう。

横でご機嫌に転がってくれている我が子に感謝。
私は幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?