見出し画像

人に淹れてもらった飲み物をいただく

主婦です。
子どもを寝かしつけてやっとホッとできるこの時間に感じたことを書き残していこうと思います。

今日はカフェでチャイをいただきました。
ラズベリーの米粉タルトと一緒に。
普段は家事しながらラフな格好でコーヒーを飲んでいますが、
人に丁寧に淹れてもらった物を素敵な空間で飲むのっていいですね。
癒されました。

スタバで甘いフラペチーノを飲んでるのとはまた違うんですよね。
昔はスタバによく通ってたのにな。
これが歳を取るってことなんだろうか。

癒しの空間で過ごしたおかげで夜まで頑張れました。

家で飲む時ももう少し丁寧に飲み物を淹れてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?