見出し画像


⭐️ 大きめのスニーカーに買い替えたら足の痛みもなくなって快適だった。

⭐️ つつがなく、内勤の仕事をやり切った。

⭐️ 振り返りリストの項目をリニューアルした。

今まで、ピッタリと思っているサイズより+0.5センチ位のスニーカーを履いていたけど、どうも最近足が痛かった。

特に左のつま先。

夕方になると痛くなるので、歩いているうちに足が大きくなって窮屈になるんだろう、と勝手に想像。

そこで今回さらに+1センチのモノを初めて選んでみた。

快適、快適。
大きいとブカブカするかと思ったけどそんなことはなく、今までのような指先の窮屈さもなく、今まで感じてた痛みもどこへやら。

もっと早く大きなサイズに変えればよかった。

ちょっとしたことで、幸せを感じることができるんだなあという実例です。


・・・すみません、思いつくままつまらない話を書いてしまいました。

今回もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?