note始めてみます

結構前からこのアプリは入れてたけど
いろんな人が書いたnoteをただ
見ているだけでした。

けどその見ている中で

「この人の考えてる事すげぇ」とか

「こんなうまく文章に起こせるんだ」とか

すごく感じることが多かったんです。

そう感じるからこそ

今コロナの自粛で時間が超自由に使える
っていう状況にいる中で

やりたいなと思うことはぼんやりあるけど
なんかぱっとしない毎日を過ごしている
自分なんかやばくね?って思っちゃいました

だからこのnoteを通して
自分の感じたことを文章に起こす

そしてそのために日々考える習慣を作る
それってなんか未来に繋がるための
今を生きてるって感じがしません?笑

自粛でアウトプットする場面が
減ってるからこそこういう場を自分から
作っていくことは結構生きてく上で
大事になってくると思います

てな感じでこれから
noteを続けていくっていう決意表明でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?