6/17の日記

作業用にspotifyのプレイリストを延々と流していたのですがそれも飽きてきたので、ここ数日は映画を流そうと適当なやつを選んでいます。
でもたいてい自分の興味のある映画を選ぶので気付いたら普通に鑑賞してるので向いてない可能性がありますね。そもそも音楽流してるときもすぐに歌っちゃうから映画なんて観たらそりゃそっちに気を取られます。

ホラー映画なら叫び声が聞こえたら画面見るとかでいいかなと舐めた考えで選んだら字幕版で、まぁ、叫び声は共通言語なのでいいんですけど…いいか…。ということでパニックホラー映画の「サプライズ」を見ています。

画像1

異形頭カッコいいですね。
今日の日記おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?