焼肉を食べるにはコンディションを整えねばならないという話

お肉が大好きです。毎日食べたい。
なので焼肉に行くってなったらもう極限まで腹を空かしていきたい。胃の中に急に焼肉入れて胃をビビらせたい。服装だってズボンじゃなくてワンピースとかウエストゴムとかお腹まわりを締めつけない服で行くし。もう焼肉は始まってるから。

なのにお腹が空いて軽食的なものを食べてしまいました。どうしてこんなことに?(食べかすを口元につけてる絵文字)
「最低限だけ…最低限だけ…」と思ってたのにもずくまで食べちゃった。これでお肉1枚分の容量が減ったかもしれない(もずくで?)。お腹減らすためにリングフィットアドベンチャーでもやるか。

7/2の日記おわり。めちゃめちゃ久しぶりに日記を書けた。ここから日本語力上げてくぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?