見出し画像

今夏熱い!それがウルトラマンZ!という日記

半年ぐらい日記放置しちゃったよとほほ〜〜と思ったら1ヶ月も放置してなかったから私もまだまだ捨てたもんじゃありませんわ がはは。

夏なのにアホみたいに暑いせいで外に出てないのですが、今のご時世はむしろそれが褒められることなので、私は一切変わってないのに勝手に“位(くらい)”が上がって参ったな〜という感じですね。いや位(くらい)はミリも上がってないが…

あついと言えばこの夏1番熱い作品「ウルトラマンZ」を見ましたか?えっ見てないんですか!?現時点の10話ハズレなしのあちあち夏アニメ(なぜかニコニコでは夏アニメに分類されている)のウルトラマンZをまだ見ていない!?
ということは何も知らないまっさらの状態でウルトラマンZを楽しむことが出来るってワケ!?

今からサイコーの夏、迎えちゃいますか〜!
(ウルトラマンZはYouTube公式チャンネルから見逃し配信中!Amazonプライムからも見られます)

8/25の日記終わり。昨日は誕生日でした。誕生日に食べるケーキはぁ…美味いっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?