もぐらコロッケで脅してくる人がいる日記

最悪のフォロワーがいます。

6/19の日記で私がもぐらコロッケが怖いということを伝えたと思うのですが、私が「こわい…」と言ってるとほぼ「アー‼︎」とか「ギャー‼︎」とか言ってもぐらコロッケの真似をしてくる人がいます。最悪です。(もぐらコロッケは言葉を喋らず悲鳴などの鳴き声でコミュニケーションをとる生き物です)

画像1

私が「もぐらコロッケ怖い…」と言ったらリプで寄生を発したりLINEでもぐらコロッケのスタンプを送ったりしてきます。最悪です。
ぶんぶんぶん殴りやキミならどうなる牛が無料スタンプで出てこないことを祈るばかりです。さすがに出ないとは思いますが。

あと昨日からグランブルーファンタジーの狂ったイベント、『決戦!星の古戦場』が始まりました。
魔物を殴って肉を剥ぎ取り、その肉で強い魔物を呼び寄せて殴ってはどれぐらいたくさん殴ったか競う倫理観のないイベントです。ツイッターではこのイベントのために休暇を取ったり、食糧を買いためたり、風呂に入らなかったりする人もいるぐらいです。狂ってますね。
この日記を書き終えたら私も魔物から肉を剥ぎ取りに戻ります。

6/21の日記終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?