見出し画像

資産性ミリオンアーサーに2,000円払ってみた話

こんにちは🌞仮想太郎です❗️
謎ゲーだけど、何か話題の資産性ミリオンアーサー

今回はそれに
プレミアム課金(2,000円)してみたので
そのお話をツラツラ書いていきます✏️

数日触ってみて
やーーっと、なんとなーく方針が定まってきた感じです😅😅

僕の体験的な内容になっているので
合ってるかも謎ですので、間違っていたり
非効率じゃね?それ!って思うことがあるかもしれません。
あれば逆に教えて下さい!!!!
有識者いっぱいいるし
超正確な情報が欲しいんや‼️って人は
そっ閉じ推奨…(´・ω・`)

なので、参考程度に見てって下さいネ(*´∀`*)



【超絶大事 (僕が)】

これから始めよっかなぁ💡って人は
是非、僕の招待コードを使って下さい!

招待コード【 MScpViRxRr 】

特典良い感じです🔥


■このゲームでのやりたいこと

【⭐︎5シール作りたい】

だと思うの。。

じゃあどうやって作る?を自分なりに考えたのがこれ

⬇️⬇️⬇️

新シーズンへの切り替えでリセットが行われるとのこと。
リセットあるものの、
作成したNFTは残りそうとのことなので
残り時間で⭐︎5 NFTをいかに作るか。

いや〜〜作りたいwwww



■中心的な存在 MC💰

そう!!いっつも中心にいるのが

「MC」

  • キャラの解放や強化

  • 工場強化

  • ショップアイテム購入

なんかで使うゲーム内通貨
こいつの入手が多分カギっぽいと判断しました。



■ゲームフローを途中までおさらい💡

  1. 冒険に出て寿司をゲット(キャラを強化したり解放したりして難易度の高い冒険をクリア)

  2. ゲットした寿司でパンツを作成

  3. 作成したパンツを池に投げてギアシールをゲット

👆ここで分岐
分岐1.ゲットしたギアシールを売りMC化➡︎ゲームフロー1へ

分岐2.ゲットしたギアシールをNFT化
(※NFT化させるアイテム2000MC必要)


キャラシールにメガプレス

僕はここで分岐2に注目しました。
なぜか?って?

プレス ミッションです💡


■【プレス ミッション】

名前知らないけどNFT化できるアイテム2,000MC

メガプレス50回までなら+1,000MC手に入るんですよね💡

さらにプレミアム課金2,000円することでブーストかけられます。
なので僕は迷わず課金しましたwwwww

🔽🔽🔽

よく見たらクリスタルって書いてあるわw


総入手アイテムはBCGのプロである
まこさんがツイートしてくれてました✨

まこニキやっぱぱねぇ
(僕はMC貧乏なのでちょくちょく報酬で出して回してましたw)



■実際やったこと

そんでやったことと言えば

  • 50枚のギアシール作成

  • パンツ上段の3種の合計で1,000枚づつしか池に入れない

  • ひたすらメガプレス


上段3つの合計が1000を1セットで池に放り込んでましたw


次にひたすら
NFTにするアイテムの購入
ギアシールのNFT化
メガプレス

NFT化させるアイテム購入❗️
ギアシールをNFT化❗️


メガプレス🏋️


メガプレス時は僕は工場長を選択しました
NFTメガシール何枚も工場長にメガプレスしました・・・

ちなみに
ここでNFTギアシールを4つ同時に選ぶと多少時短になります。
気づいたのがメガプレス42回目ぐらいの時wwwww


メガプレスに1分ぐらい時間かかります。たまにエラー出ますw


んで、無事に50回消化できました👏👏👏


■強キャラゲット


課金すごいねっw

って感じで次は

  • 強キャラ使って冒険ランクを上げる

  • キャラ強化

  • 通常パンツ作って売ってMC貯める

  • チャレンジ報酬でレア寿司もらう

  • レア寿司でレアパンツ作る

  • レアパンツ池に投げる

  • ⭐︎5ゲット

かなぁ〜って考えてます!


■まとめ


すげぇ謎世界観なゲームだけど
ビックリマンチョコシールとかの思い出補正ついてくるし、
何かやってて楽しいw

ここまで読んでくれてありがとうございました❗️
ゆる〜く楽しみましょうw

■最後に
招待コード【 MScpViRxRr 】

特典良い感じです🔥

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?