見出し画像

ブレヒロやろう



ブレヒロやりましょう

ブレヒロやろう!まずはやってみましょう
人生とにかくチャレンジです
迷ってる時間がもったいない!
ブレヒロを、やろう!!

ブレヒロとは?

君はブレヒロ(ブレイブフロンティアヒーローズ)というゲームを知っているか?
ブレフロ(ブレイブフロンティア)というゲームが元になっているらしいが、まぁ知らなくてもいいしぶっちゃけ僕もよく知らないです

ざっくり説明すると、NFTの(例外もあるが)キャラを5体集めて、プレイヤー同士で戦ったりコンピュータ相手に戦ったりするゲームです

かわいい女の子もいるよ^^

PvPの戦闘はこんな感じ
ちゃんと動くし攻撃モーションもあるよ
ドット好きな人にはかなりおすすめ

つまんなそうだなーと思ったあなた

僕も最初はそう思っていたし、ぶっちゃけ最初の2~3日はつまんなかったよ(というかよくわかんなかった)
とりあえずお伝えしたいのは、
①何日かやってるうちにゲームの面白さや奥深さはわかってくるということ
②ゲームにとられる時間はそんなに多くないので片手間にできるということ

稼げるの?

稼げます!!
僕はというと、稼いだトークンはガンガン強化とかアイテムに使っちゃってるのでマイナスだけど、売れるもの全部売っぱらったら黒字になると思います
投資額は数千円でも数万円でも、身の丈に合った額でOK
リスクをとって高いキャラを買えば、稼げる額はもちろん増えるよ!

ブレヒロやらないか?

このクソみたいな記事をここまで読んでくれた貴方へ
これも何かの縁なので是非ブレヒロやりましょう
運営もプレイヤーもみんな親切なので、初心者は手厚くサポートしてもらえます

👆ゲームはこちらから

👆攻略wiki(非公式)
必要な情報はほとんどここにあります

招待コード「TSS9」
👆コード使うとお得なのでよかったら使ってね
「召喚師育成プログラム」っていう月額5ドルの課金に関しては、プレイするなら絶対に加入した方がお得です
細かい説明は省くけど絶対にお得です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?