見出し画像

1週間オーブ掘ってみた

皆さん探索はどこに行ってますか?
おそらくエクリピアで石掘ってる方が多いんじゃないでしょうか
でも石も最近値下がり気味なんだよなぁ

ここでオーブ掘れます

本題に移りますと、討伐任務で約1週間オーブを掘ってみたので結果を共有しようと思います
今後の探索の参考にしてみてください!

※獲得アイテム期待値は★4が4つ、★6が1つになります
※探索の回数は1日に3回です
※画像によって大きさの違いがありますが、特に意味はありません(でかい方はスマホでスクショした)
※忙しかったり忘れてたりで厳密に1週間分のスクショはありません

ここからは画像がひたすら並ぶだけになります
文字で結果だけ報告すればいいかとも思ったんですが、集計がめんど画像の方がイメージしやすいかなとw


<★4>



<★6>


まとめ

手抜き記事ですみません🙇
毎回スクショ撮るのわりと面倒だったので許してくださいw

しばらく掘ってみた感想としては、
・★4と★6でそこまで大差はないが、★6はB以上のオーブが出やすい
・成長傾向変更チケットけっこう落ちる
・ぶっちゃけ石掘った方が…

という感じでした
スフィアの育成が追い付いてない方、気分転換も兼ねていつもと違う場所で探索してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?