【最新】COREトークン $CTN $XCB の購入方法 買い方

この記事では今話題のコアトークンの買い方に着いて説明します。
トークンに関しましてはご自身の責任でご購入お願いします。

COREトークンの買い方


現在(2022.09.25)は今ソーシャルスワップやテレグラムのスザンヌさんを通してCTN(Core token)を買うことができます。
ソーシャルスワップでは0.19ドル スザンヌさんとの契約で0.17ドルで購入することが出来ます。

今回は安く買えるスザンヌさんとの契約のやり方を説明します。

まずこちらのテレグラムに参加し、
スザンヌさんを見つけてください。

テレグラム⬇️


スザンヌさんのテレグラム⬇️


スザンヌさんのテレグラム


本人に直接DMを送信すると買い方が送られてくるためその手順に従って購入してください。

DM例
Nice to meet you, Suzanne.
What should I do if I want to buy $CTN

返信が来たら契約書を書いて送金し、確認してもらいます。
その後、ソーシャルスワップで契約書をアップロードし、
反映される流れになります。

その流れを理解するのが初心者だと結構難しく、
めんどくさいからいいや❗️
となってしまうかもしれません。
それはかなり勿体無いです。
英語を理解するのが難しかったり、この後の手順がよく分からずつまる方がおられると思いますが、僕もその1人でかなり時間がかかりました。
その手間を省きたい方がおられましたら、この後の有料部分で詳しく解説してるので、良かったら是非見てください!

DMが送られてきた後の手順

ここから先は

610字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?