春が嫌いになりました

いやーー気づいたら暖かくなってきました。

みなさん春は好きですか?

俺は最近やっと確信したのですが、春がきらいです。今までは学生ということもあり、なんとなく新たな出会いというのに期待していました。

学年がひとつ上がって新しいステップへ

あ〜もうすぐ夏か〜今年こそは好きな人と夏祭りに!!

そんなかんじで色んなことに期待していました。

ところが、ちょっと意識高く生きてみようと1人で上京してみて、1年が経ち、「よし!東京の生活にも慣れてきたし今年こそは!」って時にこの温かさ。

あーーーーー!もう全てのやる気が奪われる!!

一生ダラダラしてたい!!!!なんならもうクーラーつけて毛布にくるまりたい!!!

そんな気持ちと戦っております。

さて、昨日は夜から渋谷でゲーム友達と飲んで人生初のダーツ、人生初のテキーラ、人生初の渋谷オールという

人生初の経験をたくさんしました。

朝の7時くらいに帰宅して夕方まで寝てました。

いや〜久しぶりに友達と遊んだ。ゲーム仲間ってのもいいですよね。

普段は声だけしか聞いてないけどちゃんと実際に会ってみてオフラインの環境で喋ってみるとまた新鮮です。

これはゲーマーあるあるなのですがやっぱりその人の声ってマイクに依存するんですよ。マイク変えただけで声が全然変わるし、実際に会って喋ってみたら全然ゲームしてる時の声と違うし。

そんなかんじです。

さて、ゴールデンウィークが始まります。

人生で初めてですよゴールデンウィークをここまで嫌ったのは。

あのですね、私のライスワークであるバイト先がですね、オフィスビルの中にあるんですよ。

つまり、ゴールデンウィーク中はビルが閉まるからバイトも当然休みです。

10連休です。もう一度いいます。ライスワークです。

死んじゃいますよ。あーもうどうしよ!!

1週間4日休んでる人にとってゴールデンウィークとかまったく嬉しくないんですよ、、、、

じゃあゴールデンウィークの間単発でどっか入ればって?

いやだよ。あんまり交友関係広げたくない。そこがブラックだったらいやだ!!

ということで誰か仕事ください。特に動画編集の、、、、

あーーーーーーーーゴールデンウィークいやだーーーーわーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?