見出し画像

洗濯を一気にしすぎて、乾かないまま24時間経った

ぼちぼちベッドが届くので、組み立て作業場所を作るためにものを色々どけないといけない。

のだが。

昨日一気に2回分ぶん回した洗濯物が乾かない。
室内物干しに全部干してるから密集してるし、そもそもここ数日湿度が高いから当たり前だ。

そろそろ何とかしないとやばいと先ほど思い立った。
今は室内干しが届いてから使ってなかった浴室乾燥機がフル稼働している。
実家の感覚でやってしまうけど、半分くらいの広さだから結構乾くの時間かかるんだよなあ、はあ。

「部屋干し 早く乾く方法」とか調べてる。
梅雨が来る前に除湿機とか買った方が良いのかな。
てか梅雨かー。湿気やだな。
それよか扇風機のが必要かな。

とりあえず夜までに乾かしたい。
早く部屋を片付けないと終わるので。
頑張ってくれ浴室乾燥機。



今日のあなたのラッキーアイテムはめろのX(旧Twitter)!フォローしたらいいことあるかも