見出し画像

ピューロランドに行きたい

ピューロランドにめちゃくちゃ行きたい欲が朝からやばい。

閉まるのクソ早いけど、行くの大変だけど、行きたい。
あのふわふわ柔らか空間が恋しい。

前回、キティ歌舞伎を見たけど途中記憶やばかったから改めてちゃんと見たい(友人は爆睡していた)。

ミラギフでペンライトバッチリ振りたい。
新居にもちゃんと持ってきてるからね。
𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥、振り付け完璧です。

やばい色のカレー食べたい。
一周まわって楽しいよね、アレ食べるの。

ボートライドで乗り物乗れたぞ感を達成したい。
所々の年季がかかってる部分を見るのが大好き。

絶対現場で使えないような激ヤバネームプレート作りたい。
数年前に1時間半くらい並んで作ったけど楽しかったよ。友達は数日前に結婚発表した推しのネームプレート作っていた(ちゃんと指輪のパーツをつけている)。

とりあえず人が落ち着いた時期に行きたいな。
まだ春休みで激混みだからな~~~

ちなみにめろ、昔は田舎暮らしだったからハーモニーランドの方に圧倒的に行っていた。
というか関東に来るまでピューロ行ったことがなかった。
20年も行ってないからハーモニーランドも久々に行きたいよ~~~





なんで急にピューロランド行きたくなったかって?

サンリオキャラクター大賞2024が始まるから‼️‼️

※投票開始は4/11(木)~

【今回のテーマ】
サンちゅっ♡
~キミと交わす「だいすき」の気持ち~

かわいすぎる。
かわいすぎて𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥になった。



不運にもこの中身のない日記を見てしまった人は、「はなまるおばけ」か「ぺたぺたみにりあん」か「かぶきにゃんたろう」に投票お願いします。

はなまるおばけᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ💮
(推しが好きだから好きになった。はなまるくれるの自己肯定感上がる)

ぺたぺたみにりあん🥟
(オモコロの記事で出てきて好きになった。「ちきうじん」👈かわいい)

かぶきにゃんたろう‎^ᴗ ·̫ ᴗ^
(推しが好きなので好きになった、Part2。サンリオ歌舞伎、たくさんにゃんたろうを浴びれてだ~~いすき)


どメジャーなキャラが良いよ~~って方は「ポムポムプリン」か「リトルツインスターズ(※キキララ)」に投票お願いします。

ポムポムプリン૮ • ·̫ • ა🍮
(小さい頃から、めろのだ~~いすきなキャラ。また新宿駅の柱広告やって欲しい)

リトルツインスターズ💫💫
(キキ&ララ。「ふたり合わせてお月様と同じくらい」な身長だからかなりデカい、デカすぎんだろ……)



頭が𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥になってしまったので、今年度は終わりにします。
新年度の明日から頑張らせて頂きます。

最後になりますが、サンリオのキャラクターをフォローするとXのタイムラインがとてもふわふわで柔らかい気持ちになります。
新生活に向けて、好きなキャラクターは積極的にフォローするのをオススメします。
毒を吐きまくってても中和されている気がする。

おわり。


今日のあなたのラッキーアイテムはめろのX(旧Twitter)!フォローしたらいいことあるかも