保険 加入のきっかけ 柏木達哉

保険 加入のきっかけ 柏木達哉 
どんなタイミングで加入するべき?
どのタイミングで保険に加入するべき? みんなはどんなきっかけで保険に加入したの? 保険に加入したことで、どんなメリットがあったの?

みなさんのお役に立った、保険にまつわるエピソードをほんの少しご紹介します。

結婚や出産を機会に加入しました

結婚をきっかけに、彼女のことを一生守る意味で生命保険に加入しました。


おなかの中の子どもが、生活面で何の不安もなく成長できるように、わたしがいなくても自分のやりたいことができるように、と思って加入しました。


親が高齢になってきたので加入しました

独身ではありますが、自分に万が一のことがあったときの親のことを考え、親を受取人として生命保険に加入しました。
息子が入っていた生命保険。急病で息子が亡くなった後、息子からの愛情は尊いお金となって、わたしたちの元へ帰ってきました。など
リタイア後を充実させたいと考え加入しました

長生きしたいけど、長生きするだけお金もかかると思うようになりました。
せっかくの自由な時間、充実して過ごせるだけのゆとりが欲しいと思い加入しました。など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?