見出し画像

【19 旅路】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

あなたの世界の特別に
私を選んでくれないかな
そしたらきっと
だれかの目に
光る星が浮かぶよ

人生はたぶん
海原を泳ぐ魚みたい
柔らかい場所だけじゃ
生きていけないから
小骨が喉に
突き刺さるように
痛みがちくちく
どこかで騒ぐ
つらいよくるしいよって
エラをぱたぱた
気づいてくれるかな?

あなたの旅路の
どこかに
私の景色が
映るといいな
旅の邪魔になるなら
どこかで捨ててもいいから
一瞬でいい
世界一の煌めきを
あなたの瞳に

人生はたぶん
名前も知らない花みたい
大きくなくて
色鮮やかでもない
だけど
変えられないところは
諦めて
うんと背伸びするくらいは
できるはずさ

あなたの旅路の
どこかに
私の願いが
宿るといいな
旅のリュックのポケットに
潜んでいるだけでいいから
いつもじゃなくていい
時々でいいから
顔を見せて

ここはどこだい
あなたは誰だい
大きな地球の空遠く
そこに幸せが見えるかしら
目を覚まして
水を飲んで
歩き出すんだ

あなたの旅路の
どこかに
私の景色が
映るといいな
旅の邪魔になるなら
どこかで捨ててもいいから
一瞬でいい
世界一の煌めきを

あなたの旅路の
どこかに
私の願いが
宿るといいな
旅のリュックのポケットに
潜んでいるだけでいいから
いつもじゃなくていい
時々でいいから
顔を見せて


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!