【04 ミス・アンダースタンディング】#柏木知夜365日作詞チャレンジ

タイトル:ミス・アンダースタンディング

好きになっちゃうよ
好きになっちゃうよ、私
叶わないんだ
分かってるよ
でも 好きって言いたいんだ

ほんの少しの
優しさだけど
ずっと胸の奥
居座ってる
きっと他の人にも
おんなじこと言うでしょ?
だけどこのトゲは
刺さったまんま

その瞳に映るもの全て
素敵なもので溢れますように
願わくば 願わくば
そこに私もいますように

ちくちく胸の痛みが
チクタク時計みたいに
2人の今日が重なってくよ
早く明日になるかしら
わくわく約束の日が
しくしく溢れないように
今はそっと鍵かけて
いつものわたしで、笑うんだ

あなたの優しいその声が
ひとりぼっちの寂しい時に
1番に聞こえるといいな
こっそり録音しちゃお

わたしのこと好きですか
わたしは近くにいてもいい?
恥ずかしくて聞けやしない
痛みも覚悟できてない

きっとこのふわふわの気持ちが
いつか萎んでしまうから
今だけ天使で居させてよ
世界の全てが味方みたい

きらきらプリズムレイヤー
一枚 毎日に重ねて
アイシテルの一言を
待ち侘びて今日を歩く

テクテクふたりの距離が
どんどん近づいてくるかな?

叶わなくても
構わないけど
ふわふわの今を
楽しんでいたいな、なんて、
ばかだな、わたし


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!