見出し画像

【05 不屈】#柏木知夜365日作詞チャレンジ

痛みもつらさも苦しみも
この身を貫くばかりだが
それでも前に進みたい
ステージに立つ私が見たい
ステージの先の景色が見たい

誰も知らない部屋の中
力の限りのリリックを
叩きつけるように
遺言のように
この瞬間を綴り続ける

あの子みたいに
計算高くなれません
あの人みたいに
可愛い声もありません
それでもわたし
歌い続けるよ
あなたが私を
見つけてくれるまで

何度も 何度も
声が出ない夜を迎えて
何回も 何回も
真っ暗闇に座り込んで
ここにいることすら
何のためにいるのか
忘れてしまいそうな時も

夢があるんだ
叶えたいんだ
一度は捨ててしまったもの
自分だという証を
手のひらで握り続けて
不格好だけど
咲き誇りたいんだ

諦めろ
捨ててしまえ
しがみつくなんて
さぞかし滑稽で
それでも いいんだ
笑われたって変わらない
無視されたって変わらない
私が望んだ 未来の私
力を貸して

何度も 何度も
声を上げて
何回も 何回も
ライトの先をめざす
どうしてここにいるのか
二度と忘れられないように
あなたの声で 呼んで
私の名を 呼んで

画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!