ゆゆからのお知らせ 2020年6月号


みなさまこんにちは、香椎ゆゆです。

昨日6月5日は芒種。
射手座の満月入りで、ストロベリームーンでもありましたね!

6月2日からは凌犯期間も始まっているので、色々と状況・環境が変わりやすかったり、ひょんなことで話が進んでいくような機会も多く発生する時期に入っていると思います。日取りを気をつけるだけで避けられるものもあると思うので、うまいこと活用してくださいね〜!


梅雨入り前のこの5月末から6月頭にかけて、南高梅が旬です!
通りかかったイベントスペースにて、とってもいい香りの和歌山の梅が販売されていたので、今年は初めて梅仕事に挑戦してみました。
米酢を入れて酸味強めの梅シロップ!1ヶ月後がとても楽しみです。
湿度が高くなると、気持ちがくさくさしやすくなります。気圧の影響で体がしんどくなる人も多いでしょう。季節の野菜や果物は、体の不調を改善してくれることも多いので、ぜひ積極的に選んでみてくださいね〜!


今月のお知らせ

●6月度の鑑定について

先月から予約システムが変更になっております。
下記URLより、予約専用アカウントの友達登録をしていただき、メニュー画面から予約を入れるだけになりました。
請求書などは変わらずメールで対応しておりますよ!
https://lin.ee/freqr3a


●2020年7月スタートのメール鑑定について

「占い天気予報」と「今月のテーマとアドバイス」は、今月よりどちらのメニューも毎月こちらのお知らせの次の日の朝10時に募集開始です。
募集開始したらまたLINE@でも告知いたします!
なお、2020年1月スタート分の占い天気予報をお申込みいただいた方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ継続のご案内を本日いっぱいまでにお送りします。
内容をご確認の上、お申込みくださいませ。


●ゆるりん部、随時部員募集中!

こちらは香椎ゆゆの運営するオンラインサロンです。
ゆるりん部では、文章投稿型のお悩み相談室や、毎月1回のサイキックリーディング、占い裏話、年1回のお誕生日企画、月1回のオンラインお茶会、ゆゆ氏のちょっとしたプライベートの近況など、通常話していないような内容や最速の告知を行なっております。
ご興味ありましたら下記内容をご確認の上、参加希望のメッセージお待ちしております。
https://note.mu/kasiiyuyu/n/n30ee4b815c0a


●LINE@の登録はこちら

告知関連はLINE@で随時行うことがほとんどです。
時々シークレットメニューも飛び出します。
問い合わせなどもお気軽にどうぞ!
https://lin.ee/aKjlBfo


LINE@で配信して欲しいものや何かご意見やご希望などがあれば、ここに返信でメッセージで送っていただければ検討いたします!

次は2020年7月7日の朝7時に更新いたします✉️

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑