JPEGイメージ-39D0EB29214E-1

映財別占い天気予報 2018年7月号

みなさまおはようございます!

毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。

さて。
本日7月7日は小暑(しょうしょ)。
この頃から梅雨明けの声が聞こえてくるはずなのですが、こちら福岡はあいにくの雨…。梅雨明けまではもう少し時間がかかりそうですね。
1年前の朝倉の災害も記憶に新しい中、これを打っている最中も雨はやまずに降り続いているので、明日の朝が心配です。関西も地震の後にも関わらず雨が多く、土砂災害などの危険性が高まりますよね。無理な外出や、危険な水辺などは避けておきましょ。
皆さんの毎日が、1日でも多く穏やかでありますように。

というわけで!
今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!

■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分の納音を調べてからお読み下さい。

■【映財】について、わからない方はこちらの簡単なまとめをご覧くださいね!


この続きをみるには

この続き: 2,382文字

映財別占い天気予報 2018年7月号

香椎ゆゆ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑

*メッセージ*頑張ることは素敵なこと。でも、無理は禁物ですよ。
5
結びの占い師。福岡を拠点に全国で活動中。運気の舵は自力で取れることを「結び音占い」で伝える、人生の水先案内人。noteでは、占いのことや、思ったことをつらつら綴ります。鑑定の申し込みや原稿執筆依頼など、お仕事についてはHPよりご連絡ください。

こちらでもピックアップされています

映財別 占い天気予報
映財別 占い天気予報
  • 44本

納音占を使用して、1ヶ月ごとの占いをお送りします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。