2018占い天気予報ロゴタイトル

映財別占い天気予報 2017年8月号

(こちらの記事は2017年8月7日にLINE@にて配信したものです)

みなさまおはようございます!
毎月節気を迎える、運気の変わり目の日にお送りしている「納音占天気予報」です。

本日8月7日は立秋。暦では早くも秋を迎えています。ここからは雑誌や取り扱い商品などに秋冬商品がどんどん出てきます。
秋メニューが出始めるのも、この立秋以降ですね。栗が捗ってきます。
例えば、コスメ好きな方ならもう2017a/w商品の予約をされている方も多いのでは?♡
ちなみに香椎はとにかく今からクレド・ポー・ボーテのクリームファンデーションが楽しみです!夏真っ盛りにクリームファンデは早いような気もしますが、様々な業界が暦を元にリリースしているのがわかりますね。

さて、今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょう?♡
早速見ていきましょう!

■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分のなっちんを調べてからお読み下さい。
https://www.kasiiyuyu.com/fortunetelling/nacchinsen/
(シェアボタンからは、結果をSNSでシェアできるようになりました!\( ˆoˆ )/お試しください☝️)


◉【映財心】海中金、炉中火、大森木、路傍土、剣鋒金
大きな実りの月!自分としてはこれくらいの小さな収穫で十分かな…と思っていても、その倍以上の、なんなら抱えきれない量の実りが自分の元に舞い込んでくるかも!
この収穫は、自分としてはとてもいいものと思えるものでしょう。嫌だなあ、と思うような内容は、少ないと思います。
ここでの評価や、自分の元に入ってくる情報などは、今の等身大の評価と思っていいでしょう。たくさん集めてくださいね。


◉【映財連】山頭火、潤下水、城頭土、白鑞金、楊柳木
今月は諦めない心が重要となってきます。
場合によっては、方向の修正も必要になってくるかもしれませんが、何か目指したいゴールがブレなければ、そのゴールに達するためのプロセスは微調整が必要なもの。何かを掴むために、何かを手放して身軽にすることができますか?という問いかけも多いかもしれません。
ゴールは、自分が絶対に手放したくないものや、絶対に手に入れたいものでもあります。そこから目を逸らさずに、不安材料はきちんと精算して。


◉【映財結】泉中水、屋上土、霹靂火、松柏木、長流水
甘い罠に要注意。
甘い言葉や、やたらと条件の良い誘いなど、あまりに都合のいい話は勘ぐるくらいがちょうどいいかも。特に、今月何かを始めようとしている人は、好条件な勧誘などに注意。誰が見ても好条件なものにするには何かしらのデメリットが抱き合わされていたりします。(小さく注意書きが書かれていたりなど。)
自分の目で見て、冷静に判断できる第三者を挟むなどして、取捨選択をしていくことをお勧めします。


◉【映財動】沙中金、山下火、平地木、壁上土、金箔金
恋に恋するような、自分としては感情のコントロールが難しくなるような何かが見つかるかも!恋の気配だったり、どっぷりハマるような何かに出会う兆しです。
趣味などなら、毎日のメンタルが整ういい出会いになりますが、恋愛の場合は少々現実を見る事が難しい状態になりやすいので注意。偶像・幻想の相手像を作り上げてしまうと、自分が大きくがっかりしてしまう展開に。


◉【映財明】覆燈火、天河水、大駅土、釵釧金、桑拓木
進みはゆっくりでもいいので、戦いましょう。争いましょう。絶対にこれが勝利だ、とわかるものを用意しましょう。手に入れましょう。ゆっくりジワジワで構いません。何が何でも手に入れて、絶対に離さない気概で臨んでください。
その時には常に笑顔を忘れずに。特に映財明の方ににっこり笑ったまま淡々と事を進められると、誰にも止める事ができなくなります。


◉【映財源】大渓水、沙中土、天上火、石榴木、大海水
自分の心が決まるようです。ただ、何かを動かそうとするとことごとくタイミングが合わないかもしれません。タイミングというものは合わなくてなんぼ!くらいに思って臨むとベター。一番いいのは、代替え案をいくつか用意しておく事。
愛情いっぱいの映財源の方は、何か一つうまくいかなかったり噛み合わな買ったりしても、「ならこれは?」「こんなのはどお?」と、ポンポン提案し流動的に動くことも、優しさの一つと思えそう。


◆◆文中にある【映財】について、わからない方はこちらのラジオをご視聴くださいね!
http://twitcasting.tv/kasiiyuyu/movie/311499694

以上!

みなさま素敵な1ヶ月をお過ごしください☺️

次回の配信は9月7日、白露の朝7時です✉️
お楽しみに!

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑