JPEGイメージ-39D0EB29214E-1

映財別占い天気予報 2018年8月号

みなさまおはようございます!

毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。

さて。
本日8月7日は立秋(りっしゅう)。
こんなはちゃめちゃに暑いのに、暦では本日から秋ですって。嘘でしょ…!
関東では台風が近づいているし、東北も大雨で冠水してる地域があったり。
それに限らずこの1ヶ月は本当に水害の話が多くて気持ちの行き場がなくなりがちです。
どうかどうか、これ以上大事が起こらないようにと思わずにはいられません。被災された方が1日も早く穏やかな生活に戻れますように。


私も先日の異例のルートを辿った台風のおかげでせっかくの出張鑑定のスケジュールがぐっちゃりしてしまいましたが、また東京にも行きますので、どうぞ懲りずにまたお申し込みいただければと思います!

ちなみに最速の情報ですが、10月14日は大阪にて出張鑑定の予定です。
予約開示は10〜12日の間にしようかな?と思ってますので、ご希望の方はお見逃しなく!
あと9月からの占い天気予報も近日募集開始です。
継続希望の方は、前回お申し込みいただいたアドレス宛にお送りいたしますので、coubicからのメールが受信できるようになっているか、必ず設定などをログインの上ご確認くださいませ。
(メール不達による応募遅れはご対応いたしません)

というわけで!
今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!


■自分の納音は、こちらから調べられます♡
 まずは是非自分の納音を調べてからお読み下さい。


◉総評

この続きをみるには

この続き: 2,276文字

映財別占い天気予報 2018年8月号

香椎ゆゆ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑

*おみくじ*小吉♡忘れ物・忘れごとはないか確認してね!
4
結びの占い師。福岡を拠点に全国で活動中。運気の舵は自力で取れることを「結び音占い」で伝える、人生の水先案内人。noteでは、占いのことや、思ったことをつらつら綴ります。鑑定の申し込みや原稿執筆依頼など、お仕事についてはHPよりご連絡ください。

こちらでもピックアップされています

映財別 占い天気予報
映財別 占い天気予報
  • 44本

納音占を使用して、1ヶ月ごとの占いをお送りします。