いろいろと経験してきた人間なんです。

 こんにちはまきのです。

私は本当に、いろいろな経験をしてきました。

というのも製薬会社の研究所にいたこともありましたし、そこら辺にあるスーパーで総菜を作っていたこともありました。

金融商品の営業でもあったんですよ。

しかしそんな私は、仕事で何ができたかといわれると何もないんです。

なぜか?

仕事をこなすのに一番悪い方法を、とり続けていたからです。

通勤時間片道2時間半であったり残業時間月に100時間など、自分が自分で亡くなって仕事をしてきていたんです。

なぜこのノートを書く気持ちになったかというと、私の中であとから進んでくる後輩たちに同じわだちを踏んでほしくはないからです。

だから私のノートはかなり過激であったり、私の精神状態がおかしかったりします。

だからこそここに書いていき、後ろから進む人たちの糧になればと思っています。

因みに私は今、職についていません。いわゆるニートです。

前の職場でいろいろとあったり、人が怖くなったのが原因だと思います。

でも生きていますし、今からでも稼ごうといきまいています。

だからこそ私の職業は、無職です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?