見出し画像

〇〇始めました。

よく降る雪ですね。
毎朝雪の始末が大変です。

今年は、新しい取り組みや客室の模様替え(ミニリニューアル?)を一つずつ行いたいと考えています。

こんな時期だから、来て頂くお客さんに少しでも快適に過ごして頂くために!

先ず第一弾として

「シャンプー・ボディーソープバー」始めました!

と言っても、今まで使用していた業務用のものから市販品に変えただけですが、予てより
 「選べる楽しみを増やしたい」

と考えていたため、行いました。

種類は多くはないですが、これから増やして行こうと思います。

予算の都合もありますが、シャンプー・ボディーソープはこれを置いてほしい!というリクエストがあれば可能な限りお答えしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?