キングオージャー面白かったです

今日から放送が始まった王様戦隊キングオージャー第一話の感想記事です。

ガンガンネタバレします。

また、箇条書きで書きます。
文章にしたらグダグダした記事になるとしか思えないので。

























  1. 映像のクオリティがすごい、クオリティの維持が可能かを心配してしまうほどに

  2. キングオージャーめちゃくちゃかっこいい

  3. コガねえが可愛い

  4. 映像の色の感じが今までの戦隊で見たことない

  5. ギラのキャラがとても良い、応援したくなる

  6. ミニチュアを若干ながら壊していることに感動

  7. 爆発がやばい

  8. 街が壊れる映像に人が吹っ飛んでいる描写に臨場感

  9. ギラの変身後のアフレコが荒削りだけれど迫力がある感じ

  10. ギラの素っぽい状態の一人称が「僕」がちょっと予想外

  11. ギラの変身前と変身後(正確には変身後ではないけれど)の性格が違う描写が宝生永夢っぽい

  12. リタの側近っぽい人の演技が気になってしまった、キャラに寄せての演技なのかな

  13. ヒメノとヤンマのいい人感が映像に出てた

  14. ストーリーは高めの年齢層に向けてる感じがした

  15. ヤンマが会議を去るときに「俺がてっぺんだ」と言ったのは無理矢理感を感じた、キャラ付けのために言わせたのだろうか…

  16. 次回予告で急に現代っぽい風景が写って笑ってしまった

こんな感じです。

ヒメノを演じている役者さんが伏線の回収がいいと呟いていたので、そういう楽しみ方ができるのかなーと思っています。

第一話で伏線っぽい描写多めでしたしね、僕がそう思っているだけで伏線ではない可能性もありますけれどもw

ストーリーの話ではないかつ、ちょっとマニアックな話になるんですけれど税を取り立てる人が高田将司さんで笑いましたw

クレジットで名前を見て「!?」となり、こういう形で出演するのかーと驚きました

ドンブラザーズの第一話と比べてどうかというと、正直比較ができないです。
あまりにもベクトルが違いすぎます。

演者がこう言っているので、きっとそうなんだと思います。

自分への刺さり具合で言うと、ドンブラザーズの方が刺さり具合が深かったです。

でも、キングオージャーがつまらないということではないです。

ちゃんと面白かったです。

続きが楽しみだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?