【ヴイアラ】レトラさん1on1レポ【2024/5/11】

今回SS+4分間です。
まぁ、前置きは置いといて、早速内容を記載します。
楽しすぎて脳内記憶飛んでる可能性大です。

レトラ「こんばもす~」
わい「こんばもす~」
レトラ「今日はお出かけ先ですか?広い部屋ですね」
わい「そうです。歌舞伎町のネットカフェです」
レトラ「あ、そうなんだ~。」
※どう考えてもラブホ改装したやろ、みたいなネカフェでした。
 なんか喫煙所にありえないくらい好待遇の風俗店人材募集チラシが貼ってあって、歌舞伎町はネットカフェも違うな、と思いました。
 部屋内もなんか照明暖色系で暗くて、スマホのライトを自分に当ててました

レトラ「Pちゃまから何か話したいことある?」
わい「まずは、デビュー決定本当におめでとうございます」
レトラ「うんうん(拍手)」
わい「(拍手)本当にうれしいです。あと、ライブも最高でした。何十回も見ました。」
レトラ「何十回も観てもらえるのはうれしい」
わい「何度見ても心が動かされる本当に良いライブでした。」
レトラ「これからデビューだからね。これからが大変ですよ」
わい「確かに。スタートラインですもんね。」
レトラ「そうそう。これからも私たちと一緒に走っていこうね」
わい「もちろん。走りましょう。」

レトラ「ほかに何かある?」
わい「あ、レトラさんFF14やってたってインタビュー記事で読んだんですけど」
レトラ「やってたやってた」
わい:Tシャツ見せる
レトラ「あ、FF14のTシャツじゃん」
わい「そう。FF14のテーブルトークRPGが出るんですけど、その体験会に当たったので、これからスクエニ本社に行くんです。それで今歌舞伎町に来てるんですけど」
レトラ「え?スクエニに行くの?すごいじゃん」
わい「そうなんですよ」
レトラ「FF14はMMOやりたいなーと思ってやってたんだよね」
わい「最初のMMOには最適ですね」
レトラ「あ、そろそろ時間なので、お写真撮りますか?」
わい「お願いします!」

可愛すぎる。右下にきたねえオッサン(わい)が写ってたのでAIで消えてもらいました。

レトラ「じゃあ、これからもよろしくお願いしますね」
わい「こちらこそ!よろしくお願いします!」
レトラ・わい「チャオチャオ~」

レトラさんとは初めての1on1だったので、こんなものかなぁと思うところもあるのですが、やはり一方的に話すことになってしまってすんません!という気持ち。
でも、優しく話聞いてくれて本当に良いお姉さん、って感じでした。
レトラさんとの1on1、絶対参加した方が良いです。
こちらが何も話せなかったとしても、絶対に良い1on1にしてくれる
そんな確信があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?