見出し画像

12.05 オーキートーキーvol.4 仙台Rensa guest.おいしくるメロンパン

ネクライトーキーとおいしくるメロンパンはどちらも好きなバンドで俺得過ぎたので、初めての遠征をしてまでライブに来た。友達と当日の朝から高速バスに乗りはるばる仙台まで。
昼ごはんを食べたらもう4時すぎで会場に向かった。
おいしくるメロンパンはフェスの時初めて見て、とても好きになったバンドでそれ以降ライブで見たことはなかった。ネクライトーキーは行ける範囲のライブは全て行ってきた。
曲を全て知った状態で見れるおいしくるメロンパンを楽しみにしてたらライブが始まった。
演奏がうますぎてライブ中何度もにやけてしまった。3人のバンドとは思えないくらいの厚みを感じたし本当に良かったとしか表現できない。ワンマンライブにも行ってみたいと感じたしとにかくすごかった。語彙力なくてすみません。セトリは載せてる人がいなかったのでここには書けません。すみません。
おいしくるメロンパンが終わり、休憩の時にいいライブに来た時の満足感に満ち溢れてた。
そしてネクライトーキー。セトリはこちら。

魔法電車とキライちゃん、そして久しぶりに聞けたゆうなが心に染みた。。。
魔法電車とキライちゃんは朝日さんが演奏してる時に本当に楽しそうで大好きな曲なんだなと感じたし、名曲であると思う。やはりいい曲はいつ聞いてもいい。
個人的にネクライトーキーはセトリの組み方が上手く、観客の感情を揺さぶるのがとても上手だと思う。
今日も完璧だった。

ライブが終わったあとは今までにないくらいの満足感で間違いなく僕が見てきた中で1番いいライブだった。
圧巻だった。おいしくるメロンパンのワンマンにも行ってみよう。
次はフジファブとの対バン。フジファブの歌聞かなきゃ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?