見出し画像

不動産ニュースTODAY vol.9

おはようございます。宗世羅さんという保険の営業マンをやられているYouTubeの存在を知りました。すごい営業マンで、野球をやられていたということで共通点もあり、学びだらけだったので共有しておきます。

私もまだまだ花咲かせたいので、参考にして、戦っていきたいと思います。飛び込み営業やってみよう。そして、このnoteで経験を書かせていただこうと思います。

それでは今日のニュースです。

真っ青になった。色分けするとわかりやすい。人が呼べる土地は価格が上がる。インバウンドが無くなり、当然のように下がりました。


不動産業界にいれば、REITが1番わかりやすい投資なのだと思う。開示資料をしっかり読み込んで、学びながら投資していきたい。


債務整理を扱う人間として、公的な支援策中心にチェックですね。


オンラインで完結できるのはありがたい。



NFTの動向は確認しておきたい。応用できるかはわからないが、知っておかないとヤバそうな気がする。エネルギーを感じます。



きっと着物みたいな感覚になるんでしょうね。不動産屋といえば、まだスーツのイメージですか?

今日は天気が良さそう。今日もぼちぼちいきましょう!

いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!