見出し画像

僕はサンタクロースを待っている

僕はサンタクロースを待っている
ずっとずっと パパが帰ってくるまで

パパが お仕事から 帰ってくるまで

だって 誰より 大好きな 僕だけのサンタクロース

僕は 目を輝かせて 眠い目を ぷくぷくの手でこすり
パパの帰りを 待っているんだ

今日は パパ 忙しいの
みんなの サンタクロースを お仕事で しているから

お仕事が 終わるときは もう 日付変わるよ
ママに 言われても
僕は サンタクロースを 起きて 待っていたいの

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。