見出し画像

せんたくしたくない(完成版)

せんたくしたくない
せんたくものがせんたくかごからはみ出してても
せんたくしたくない
せんたくものがせんたくきからはみ出してても
せんたくしたくない

せんたくしたくない
せんたくき回したら
傷つけてしまうから
せんたくしたくない
せんたくしたら
傷つけてしまうから

せんたくしたくない
せんたくもの、たまっていくのに
せんたくしたくない
せんたくものを せんたくしたら
すっきりするけど
せんたくしたくない
どれもお気に入りの洋服だもの
せんたくしたくない
汚れが染み付いてとれなくなるの
わかってるけど、せんたくしたくない

せんたくしたくない
外が雨だから
天気は関係なかった
外が晴れていても
せんたくしたくないものは、せんたくしたくない

せんたくしたくない
だけど、せんたくしなくちゃ
せんたくしてみた
お外に干して、お披露目してみた
やっぱりなんだか
むずがゆくて

せんたくしてみた
可愛い洋服もかってきて、せんたくしてみた
せんたくしてみた
お外に干すたび、ほめられて
お外に干すたび、うれしくて
せんたくしてみた
せんたくしてみた

だけどやっぱり気になるの
せんたくものの影で、すてたものが
だって、とってもお気に入りだから
一緒にいて楽しかったから

可愛いお洋服着続けるための
ダイエットが辛くなったとき
ふと思い出すの
あのお洋服、着てて楽しかったなぁって
あのお洋服、すてなきゃよかったなぁって
あのお洋服をひろってみたくなった
あのお洋服をさがしてみたくなった

そんなことしたら
せんたくしたもの かわかないでしょ
ぬれて汚れて傷つくでしょ
わかってるけど ざわざわするの

どちらもお気に入りだったの
どちらもお気に入りのお洋服なの
着心地の良さで せんたくしたけど
やっぱり見た目も楽しみだから
見た目だけの洋服じゃなかったから

大好きだったの
どちらの洋服も デザイン違うけど
デザインの違いが素敵だから
大好きなのよ
どうして、私は一着しか着れないの?

たとえ離れてたって
たとえ手放したって
本当にほれた お洋服は
思い出すだけで楽しくて
思い出すだけでせつなくて
思い出すだけで満足出来てしまうほど
だけどもっと欲しくなるの

欲しいけど、本当に素敵な洋服だから
高く感じて やめにしたの
ううん、着心地のいい洋服に流れてしまったのかな
ダイエットが辛そうに見えたから
でも、着心地のいい洋服でも
ダイエットは必要だったの

せんたくしたくない
せんたくしたけど
せんたくしたくない
せんたくしたけど
せんたくしたくない
あの頃がなつかしい

せんたくしたくない
もう手に入らないけど
せんたくしたくない
今ある洋服捨て去れたなら
せんたくしたくない
手に入るのかな?
せんたくしたくない
やっぱり可愛い洋服着ていたい

せんたくしたくない
せんたくしたくない
せんたくしたくない
せんたくしたくない

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。