見出し画像

名前をつけてはいけない、あのお方。

なんていうか、言葉にすることが得意な人がやりがちなこととして、『「名前をつけてはいけない」的な概念』にも、うっかり名前をつけて言葉にしてしまうところがあるわけですわ。
そうすると、誰にでもわかりやすくなるっちゃあ、なるけど、確実に「イヤナヤツ」になっちまうんです。

最近は、ネットの普及によって、どんな人も発信活動できるようになってきたので、この「名前をつけてはいけない概念」にも、きちんと名前がつけられつつありますね。
つまり、この記事は、これから、「名前をつけてはいけない、あのお方」に名前をつけていくがために、読む人によっては、私が「イヤナヤツ」になるため、ここから先は、読む人を制限させていただきますね。

ここから先は

2,301字

■なにをするサークルか 平和に語れるところです。 ■活動方針や頻度 気が向いたら来るところです(*…

ゆったりプラン

¥100 / 月

PREMIUM

¥500 / 月

ふてこい

¥1,000 / 月

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。