見出し画像

自由に空をとびたい

好きとか愛してるとか どうだっていいから
今日は 空をとびたい

自由に空をとびたい

明るくなんて いつもいつもはムリだけど
暗く落ち込む気分じゃないから
今日は 空を とんでみたい

思いきって 泣き出してみたら
吐き出したあとは スッキリしたよ
今日は 空を とんでみたい

高浪も 飲み込んで
あなたの 記憶 飲み込んで
謎にしちゃって フラグにして
謎解き明かしてみたよ

フラグも 吐き出して
回収しても また立って
キリなくて
わかった今は 空をとびたい

とにかく 空をとんでみたい

サヨナラとコンニチハ
繰り返しは まるで波のよう
いったりきたり
結局 同じね

心は いつも 青いから

今日は 空をとんでみたい

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。