見出し画像

私の欠点

私の欠点 寝る前に考えごとをしてしまって、ぶつくさ独り言を延々と言うこと

私の欠点 その場で沸き上がる感情で意思決定しちゃうところ

私の欠点 性欲が強すぎて、生理中に悶々とするところ

私の欠点 途中で嫌になって、何事も続かずに投げ出す無責任なところ

私の欠点 内心人の好き嫌いが激しい身内びいき

私の欠点 突然ぼーっとして、マイワールドに入っちゃうところ

私の欠点 他人の口出しや命令を嫌うところ

私の欠点 金儲けに本気で興味もてないくせして、お金ほしいなとか考えて、金儲けしようとしだすところ

私の欠点 仕事は仕事、趣味は趣味と割りきれないところ

私の欠点 強情はってしまうところ

私の欠点 上手く説明出来ないところ

私の欠点 意地をはって強がるところ

私の欠点 時々自分で自分がわからなくなるところ

私の欠点 うっかり他人の痛い部分を口に出してしまう

私の欠点 うっかりリアルな未来予測してしまう

私の欠点 争いごとが嫌いすぎて、八方美人になってしまう

私の欠点 争いごとが嫌いなくせして、リップサービスが良すぎたがために、トラブルメーカーになってしまうところ

私の欠点 こんなに大量にあるのに、全部許して、全部笑って、全部かわいいって、受け止められる人って、果たしてどれほどいるのだろう?

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。