見出し画像

昔のメルアド

薔薇の花束をくださいとメルアドに書いてみた

本当の薔薇の花束が欲しかったから

だけど、本来はメルアドになんかじゃなくて
あなたに直接言うべきでした
そしたら きっと あなたは内緒で渡してくれていたのでしょう

そして、あなたの渡す百合の花一輪
あえて違うなんて言わないで
受け取る方がよかったね

あなたの渡したいタイミングで
受けとればよかったね


私は受け取り上手になれなくて
あなたが 引っ込めた花にすら 気付かなくて

花束をいつまでたってもくれないと
駄々をこねた子供でしたね

花を受け取ったつもりなのに
やっぱり何だか 違うんだよね
一度ズレたタイミングは
もう修正きかないのかな?

もう子供でいるのは、やめよう
一人立ちしてみよう

一輪の花を胸に シャンと立つ花になろう

そしたら 今度は
あなたが渡したいタイミングで
花束を受け取れるから

だけど、私は知ってるの
もう そのタイミングなんて
二度と来ないことも

サヨナラのキスにこめた
最後の薔薇の花

私は もう百合の花は持っていないから
薔薇の花を代わりに差し上げましょう

あなたが欲しい百合の花は
別の人にあげてしまったから

そう、あなたもまた 受け取り下手なのよ。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。