見出し画像

クマとヒト。

よぉ!
くまごろうだぞ!

さいきん、クマが にんげんのすんでるところに おじゃましすぎてるらしーな!

すまねぇ。

おれのぶかに 「にんげんに めーわくかけんなよ!」って いいつけとくわ!

ただよー。
にんげん、やめてぇやつ おおいみてぇでよ。
にんげんから どーぶつに もどるやつ ちっと ふえそーなんだわ。

にんげんの しんだあとの かいしゅーやく たりてねーらしーしよ。

そんで、てぇあいてる おれら どーぶつがかりも てつだってんだわ。

しばらく ぶかが うろうろすっからよ!
めにみえねぇよーに ばけとけって いっとくわ!

じゃあな!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。